スポンサーサイト



反省の1日

だいぶ涼しくなりましたね。
今日は昼間、クーラーなしでも過ごせました。
このまま涼しくなるとも思えないので、また暑い日が来るんでしょうが

今朝も夫の出勤に合わせて散歩。
今日はまだ涼しけれど、だいぶ日も照ってきたし暑くなるかな?とか思いつつ、ボーッとフラフラ帰宅。
今日は1ヶ月に1回の粗大ゴミの日。
山積みになったダンボールがようやく捨てれる
最近ネットでの買い物が多いので、本当エライことになっていました。
家に帰ってからもチンタラしていたら、何となく外が騒がしい。
もしかして!と急いでダンボールをまとめるも間に合わず
でも、まだ近くにいる気配がしたので覗くと隣の区画にいた!
フラフラしながらダンボールをいっぱい抱えて行くと「ありがとうございます」と言われてしまいました。
「遅くなってすみません」と謝りつつもホッ。
夫のご両親も子供が産まれたら家に来るだろうし、あの汚い状態は見せれない。すっきりしてよかった

夕方、そろそろ出掛けようかと思って外を見ると日が結構射していた。
まだ暑いかな?とちょっとゆっくり家を出ると何だか怪しげな空模様
まぁ、夕方だからだろう。大丈夫!と妙な自信を持って外出。
今日は少し遠くのドラッグストアまで行こう。
もしかしたら、マーガリンもスーパーよりも安いかもしれないし♪
なんて出掛けたら見事に降られました
ザーザー降りの中を歩いて帰り、家に着いたらビショビショ
たった何円かをケチっていなかったら雨にも遭わずにすんだのかも。
今日は1日反省の多い日でした。


応援クリックお願いします(v^-^v)♪
人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

 ココ : 2008/08/26 (火) 07:15:34 修正

お久しぶりです。
お元気でしたか?
赤ちゃん、まだお生まれになってないんですね~
良かった~間に合って^^
と、喜んでいいものか^^;

うちも夕立が怖いです~
いつもベビーカーで買い物だし・・・
車があれば便利なんですけどね^^;
で・・・マーガリンは安かったですか^^?

ココさんへ はにーむーん : 2008/08/27 (水) 22:48:14 修正

ブログも更新されていないので心配していました。
ちょっと大変だったみたいですねe-330

全然気配がないので、もしかしたら遅れるのでは?なんて思っています。
出てきたいと思ったら出てくるでしょう^^;

ベビーカーで雨が降ったら大変って私も思っていたんです。
この前、お昼にいきなり雨が降ったときにちゃんとレインカバーを着けていた人がいて感心しました。
みんな持ち歩いているものなんですかね?

マーガリン、やっぱり気になりました?
一応、セールって書いていたけれど、最近買っていなかったので相場がわからず高い!と思いました。
でも、今日スーパーで見たらやっぱり安く買えていたみたいで安心しました。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

