スポンサーサイト



ピッタリ押し入れ収納

今までは2人では十分過ぎる収納スペースだったので、収納ボックスも以前住んでいたところで使っていたものをそのまま使用していました。
が、子供の服類を入れるのに新たな収納が欲しくなりました。
どうせ買うなら、今までバラバラの大きさの収納ボックスを使っていたけれど同じものに統一したい。
押し入れの大きさを測ると、我が家の押し入れサイズは意外に小さいことが判明。
引き出しを出し入れするのにあまりカツカツだと引き出しがつっかえてしまうし、絶対に失敗は出来ないと思いながら探していたら本当にちょうどの収納ボックスが見付かりました。

638
押入れチェスト OC-742

本当は1段で使い、上に布団を置いたりするのに使うみたいですが、2つの引き出しが一緒になっているので横の大きさも取らないのがすごく助かりました。
もう反対側にも同じように3段並べて入れました。
収納ボックスだけで3万円か・・・という気もしたのですが、収納力もアップして押し入れもすっきりしたので大満足です。
ただ、自分達で柱を切り離して組み立てないといけないのがちょっと面倒だった^^;

買ったのはアイリスプラザ
他にない収納サイズがあるのと、値段もお手頃なのでオススメです。

それにしても、出産予定日の間際にこんなことをしている夫婦も珍しいでしょうね・・・。

応援クリックお願いします(v^-^v)♪
人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

