スポンサーサイト



ニコンのデジカメCOOLPIX S700購入♪

【夫の回】
ジャパネットたかたで買っちゃいました、デジカメ。
何年も前に購入し愛用していたのもニコンで、今回選んだのもニコン。

嫁さんはデジタルビジオが欲しかったらしいのですが、自分としてはデジカメで十分。
愛用のニコンがフラッシュが効かなくなっていたし、図体がもう少し小さければ・・・と思い始めていたところなので、子供が生まれるのを機に購入しようという事になり、動画で商品の特長と売りが見れるジャパネットたかたで色々見た結果、ニコンのCOOLPIX S700にしました。

639

昨日到着♪
ジャパネットたかたで購入すると、専用ケースがついてきて、更にSDカード1GBもついてきます。更に更に、今持っているデジカメを下取りで5000円で引き取ってくれるので、全てこみで24、800円でした。

早速、フラッシュはどんな具合だと、真っ暗な中2Fをパチリ。

640

おぉ~よく分からんが、凄い。今後活躍してくれそうで安心しました。
果たして次回このデジカメで掲載する写真は何だろう?
ようこそ、新しい愛機ニコンCOOLPIX S700。そして宜しく。

ちなみに、参考にしたのは↓。色んな商品が見れます。
【ジャパネットたかた】動画で商品をご紹介!


↓クリックいただけると励みになりますo(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o
人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

