スポンサーサイト



出産祝い

今日、友達から出産祝いをもらいました

646

本当は先月末に家に来てくれる予定だったのですが、出産の兆候が見られたために見送りに。
早速、送ってきてくれました。
ファミリアの今着れるロンパスとプレイスーツ、ちょっと大きめサイズのパーカー、靴下、鏡です
私も昔はファミリアの服をよく着ていたのですが、やっぱり子供服ではファミリアが可愛いですね
そして、自分で買うのはちょっとお高いので、プレゼントでもらえると有り難いです。

私は以前温度計を出産祝いでプレゼントしたのですが、何だかたくさんもらってちょっと申し訳ない気がします。

早速、明日に水通しして着せてみよう似合うかな~?


応援クリックお願いします(v^-^v)♪
人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

