スポンサーサイト



ハッピーバースデー

【夫の回】
今日は嫁さんの31回目のめでたい誕生日。
お義父さん、お義母さん交えて、寿司で昼食。そしてケーキ♪
そもそも、ケーキを買ってもらうのに何故か嫁さんではなくて自分の好みで選択されていたり・・・。
申し訳ございません、無類の生クリーム好きで^^;
申し訳ございません、毎回ケーキほとんど食べてしまって^^;;

652

今日も軽く1/3以上平らげました。一体誰の誕生日なのでしょう?
お陰でその後の歯医者では座っているのも苦しい位でした。

今年は嫁さんへの誕生日プレゼントは、ひーろーも加わった事だし、誕生日が来てから相談して欲しいという物を買おうと決めていたので相談したところ、加湿器という結論に。ただ、まだ最終何になるかは判りません。もっと欲しい物が出てくるかもしれないし、じっくり選びましょう。

しかし、今後は9月はひーろーの誕生日もあるので、完全に主役は奪われますな、あっはっは^^


↓クリックいただけると励みになりますo(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o
人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

 koge : 2008/09/28 (日) 00:32:49 修正

おめでとうございます!

うちも子供の誕生日と同じ月のでkogeの誕生日も無くなることでしょう(笑)。

kogeさんへ はにーむーん妻 : 2008/09/28 (日) 21:05:15 修正

kogeさんの記事を見ました。
コメント残せませんでしたが、お誕生日おめでとうございます。

kogeさんの方が颯真くんとお誕生日近いですね。
子供が出来るとバタバタで自分の誕生日のことがここまで考えられないとは思いませんでした^^;
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

