スポンサーサイト



家族が増えて迎えた誕生日

昨日は大安だったこともあり、ひーろーの出産祝いをもらいました。

653

友達に出産祝いを現金で渡すこともないので袋を見る機会も少ないのですが、可愛らしい袋があるんですね。

さて、昨日は新しい家族が増えて初めての誕生日。
去年はまだ影も形もなかったひーろー。
確か夫に「おめでとうの言葉がまだない、プレゼントはあれが欲しい」なんて文句をたらたら言っていた覚えが・・・
今年はそんな文句を言う余裕は一切なし。
気が付けば、そういえば今日って誕生日だったという感じで、私が文句を言う前にちゃんと夫からおめでとうという言葉をもらいました。
友達からもおめでとうメールを何件かもらったけれど、まだ全然返信できていません^^;
う~ん、全部返信するのに何日かかるか


応援クリックお願いします(v^-^v)♪
人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

