スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マイホーム2年点検

【夫の回】
気が付けば、マイホームを建ててはや2年。本当あっという間です。
2年点検の日がやって来ました。

毎度点検の度にアフターの方と一緒に来てくれるカメヤグローバル営業のIさん(もう既に名前はバレバレかもしれませんが)。今は岸和田に異動されましたが、その後も内覧会の案内等、色々と気を遣ってもらっています。
今回、何とひーろーの靴をお祝いにいただきました^^

657

本当、気を遣ってもらってすみません。
スポーティッシュな靴を見ていると、この靴を履く日がいつか来る事を想像して、やっぱり男の子なんだなぁ~と改めて実感したりします。

さて、2年点検は気になるところを(細かい事ですが)予め送っていたので、テキパキと点検してもらい、説明を都度もらいながら修復が必要なところは修復してもらいました。
ついでに屋根裏と床下もチェックしてもらい、何事も無かったので安心。

同じ市内に嫁さんが仲良くさせてもらっているカメヤグローバルマイホーム仲間がいたりと、地場密着型のハウスメーカーのメリットって、そういう身近感と気安く意見が言えたり対応してもらえる点に有るんでしょうね。つくづく最近感じます。

思えば、サイプレスでウッドデッキを作る際も何かとお世話になったなぁ。。。


↓クリックいただけると励みになりますo(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o
人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。