スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ありころーるとお祝い

今月の初め、出張の増えた夫はまたまた北陸へ2泊3日で行っていました
まだ産後1ヶ月経っていないし・・・と言い訳をしながら、心細いので母親に泊まりに来てもらいました
そこで、母親のお友達(ご近所なので、私も一応知っている)がひーろーを見たいとうちに来てくれました。
気を遣ってくれ、滞在時間10分程だったにも関わらず、ネットで美味しいという情報があったからとわざわざ「ありこるーじゅ」の「ありころーる」というロールケーキを持って来てくれました。

661

本当、おいしい
スポンジがしっとりしていて、クリームの量はそんなに多くないのに何故か濃厚。
翌日、夫が帰ってきてからも食べたのですが、まだまだスポンジはしっとり。
ちょっと見難いHPですが、ネットからも買えるようなので、興味の有る方はどうぞ。

そして、ここの娘さん(私の妹と同級生)が子供靴のお店をされているとかで靴を頂きました。
662

「男の子」って感じだけれど、かわいさがあるところが気に入っています。
これが履けるようになるときっと家中めちゃめちゃにされるんだろうなとちょっと恐怖
でも、きっとよちよち歩きとかも可愛いんだろうな

これだけ頂いたにも関わらず、お祝い金まで頂いてしまいました。

この方は人に気を遣わせない言い方をするのがとても上手。
私はすごく苦手なので、本当に心の底から感心してしまいました。
今までは甘えてた部分があるけれど、私も気が付けば31歳でしかも母親。
もう少し色々な意味で大人にならないと


応援クリックお願いします(v^-^v)♪
人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。