スポンサーサイト



ひーろーと私

【夫の回】
最近、仕事が忙しくて休日位しかひーろーとゆっくり接する機会が無いんですが、時間が有る時はベタベタな位に接してます^^;

ひーろーとわたし ~TVを観る編~(実際にはひーろーはほぼ見えてないでしょう)
663
はっきり見えていないので、明かるい方が気になるんでしょうか?
よく2Fの天窓をじっと見たり、TVを見たりしてます。

ひーろーとわたし ~密接だっこ~(何故か最近ひーろーが落ち着くらしい抱っこ)
664
色んな抱っこバージョンが有るんですが、今はこれがNo1らしいです(ひーろー談)。
腹の脂肪が程良く、座り心地がいいのかな?

ひーろーとわたし ~接吻編~(可愛らしい時はスキンシップに接吻を)
665
顔面のブツブツは決して私の接吻のせいではない筈。
そう、乳幼児には多いんですよっ!

ひーろーとわたし ~共寝編~(密接抱っこの体勢のまま寝るバージョンです。)
666
これからの季節、暖かくて益々活用出来そうです。





誰だ、女の子じゃなきゃやだって言ってた奴は?















はい、私です。
男の子もいいもんです^^


↓クリックいただけると励みになりますo(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o
人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

