スポンサーサイト



小さな天使からの贈り物

昨日、今日と、文句の付けようのない快晴
昨日は急遽、カメヤつながりのお友達と息子さんと会うことに。

あともう少しで2歳になる息子さん。
何ヶ月か会わないうちに、すっかりお兄さんになっていて、お話も出来る様になっていました
そして「どうぞ!」と言って私にくれたものは

674

食器セットと絵本。
本にはママさんからのメッセージ付き。
たった数回(しかも、1回は偶然)会っただけにも関わらず、お祝いを頂き、しかも心のこもったメッセージまで頂いてすごく嬉しかった。
どうやら、私と会うきっかけを作ってくれたのはひーろーだったようです。
ひーろーが出来てから、ご近所のお友達も増え、今まで挨拶程度だったお隣さんともだいぶ話をするようになり、そして、Mちゃんのような素敵なお友達に出会うことも出来ました。
新しい出会いを作ってくれたひーろーに感謝です。

今は授乳って痛かったり、眠たかったりでもうイヤだ!と思ったりもするのですが、この食器を使い出す頃の方がもっと大変かな・・・?
大きくなって欲しくないと思いつつも、すっかりお兄さんになったRくんを見ると、一生懸命お話してくれている姿なんかもめっちゃ可愛い
今、ひーろーは夫と「あぅ、あぅ」とお話しています。
何て話してくれているんだろう?と思うとやっぱり成長した姿も見たいかな?


応援クリックお願いします(v^-^v)♪
人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

遅ればせながら・・・ やす : 2008/11/06 (木) 21:08:55 修正

予定日より9日遅れて、男の子をなんとか出産しました。

その病院で、
「やすさんって、もしかして家はあそこですか?」
って話しかけられ、「そうです」って答えたら
「斜め前に住んでいる○○です」って・・・
偶然話しかけられたから分かったことで、
これから長いご近所つきあいになりそうです。

こどもって不思議なチカラをもっているのかも
しれませんね。
そのチカラをちょっと借りて、
市の子育て広場とかに出かけてみて
ママ友を作ろうかなぁと計画中です。

やすさんへ はにーむーん : 2008/11/09 (日) 23:43:06 修正

返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

男の子出産おめでとうございます!
予定日より9日遅れって、周りからも色々言われたんじゃないですか?
でも、本人が一番早く気になるものですよね。

病院で話掛けられたのは一緒に入院されたいた方ですかね?
同い年の子が近くにいるといいですね。

市の子育て関係のものは絶対参加したほうがいいですよ。
税金を払っているんだし、大いに活用しないと損!
私もママパパ教室で知り合った友達が今は一番連絡を取ったり会ったりしています。
やっぱりママ友さんって同じ悩みや喜びを共有しあえるのでいいですよ^^
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

