スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


生活が一変しました

【夫の回】
ひーろーが我が家に加わる前、休日は嫁さんと二人でまったり過ごす事が多かったんですが、今ではすっかりひーろー様中心で、ひーろーのご機嫌斜めな時は、食事でも何でも全てが中断。

四六時中接している嫁さんは大したもので、ひーろーが何故泣いているのかが大抵解る様です(腹が減った/あまえたい/眠たい/おしっこorうんこをしたので気持ち悪い/嘘泣きetc)。
自分がこのうち解るのは、嘘泣きくらいでしょうか。
たまにこちらの様子を窺いながら、何とも可愛らしいというか情けない声で訴える様に泣かれると相手をしないわけにはいきません・・・う~ん親バカなのか・・・・・。

食事中でもTVを観ていても、遠慮無しにひーろーペースに巻き込まれるので、疲れるもののやっぱり可愛い^^

677

ご機嫌な時は一生懸命「う~う~」等と話してくれるので、「うんうん」と頷き返してやると嬉しいのか、満面の笑みで色々話し掛けてくれます。
こんな時は本当幸せを感じますね~。

今のところ、奥二重なのは嫁さん似、まつげが長いのは自分似。口は嫁さん似。
キリッとした時の顔は自分似で、情けない泣きべそをかいている顔は嫁さん似。
さて、これからどう変わっていくのか、楽しみな様な怖い様な。


↓クリックいただけると励みになりますo(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o
人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。