スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


家族でお出掛け

ひーろーの抱っこで腕や脚、腰や肩などあちこちが痛い嫁です

今日は3連休中日。
8時頃ひーろーのお腹空いた!という泣き声に起こされたけれど、外は天気予報とは違ってイマイチパッとしないお天気。
洗濯機を回して、再びひーろーと共に
次ぎに目が覚めたときには11時半!
夫婦だけの時には何とも思わなかった時間だけれど、外を見るとめちゃめちゃいいお天気に変身。
夫に「お天気いいし、3連休だからもったいない!」と起こしてひーろーのお目覚めまでに準備。
12時半頃お目覚め。13時過ぎの遅いお出掛けになりましたが、ひーろーは3時間毎に「お腹空いた!」と泣くので、そんなに長時間のお出掛けもムリだしいいか^^;

車で15分程の公園へ
着いた途端、「あっ!抱っこ紐忘れた!」と、みんなベビーカーを押している中、6キロを抱っこしてブラブラ。たかが6キロ、されど6キロ、結構重たい。
ベンチを見付けては夫と交代で抱っこ。

682

そして、嬉しそうに写真をパシリ

683

木の中をお散歩するのは気持ちがいい
子供が小さいうちは公園などがいいですね。

684

緑が多い中、たまに紅葉があると「おっ!」と秋を感じます。

685

いつもはすっぴんなので、写真をあまり撮りたくないのですが、今日は珍しく化粧をしていたのでいっぱい写真を撮りました。
そして、夫の写真が少ないことに気付き、帰りにパシリ

686

ここはどこ?!という写真になってしまいました

ひーろーが3時間毎にお腹が空いたというのは大変ですが、メリハリが出来ていいと思うこともあります。今日がいい例ですね。
少しの時間のお出掛けでしたが、とてもいい時間を過ごせました


応援クリックお願いします(v^-^v)♪
人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。