


出産一時金振り込み

昨日、夫にひーろーの子守をしてもらっていたら

693

2人共寝てしまいました^^;
ひーろーは夫のお腹が気持ちよかったようです。

先月終わり、事前に申請していた家族出産一時金、家族出産育児一時金付加金の残りが振り込まれました。

245円


36万円支給されるのですが、病院に359,755円持っていかれました。
まぁ、それでも深夜2時に病院に入って、LDRのだだっ広い部屋に1人で40時間以上いて36万円からおつりが出たなら安いほうだなと思っています。
245円だけなら手数料を考えるとちょっと申し訳ないような気がしますね。
245円だけだけれど、振り込まれたのはちょっと嬉しいかも。


応援クリックお願いします(v^-^v)♪
ランキングバナー にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

