スポンサーサイト



カメヤグルーバル仲間がやって来た

先日、カメヤグローバルで家を建てたお友達がやって来てくれました
我が家は内覧会もしていないので、カメヤさんで建てた人が家の中に入るのは初めて。
ちょっとドキドキ
彼女の家の内覧会にはお邪魔させてもらったため、私は彼女のおうちは知っているんですが。

彼女の息子さんのお昼寝タイムがあるため、お昼を一緒に食べることに。
とはいえ、私は人様に振る舞えるほどの料理の腕前があるわけでもないし、ひーろーが寝ている間に掃除やらをしないといけないので(普段からちゃんとしてないので^^;)、お昼ご飯を作る事を放棄。
彼女がお弁当を買ってきてくれることに。
そして、彼女が持って来てくれたお弁当は

713

びっくり
ピザ生地と材料を用意してくれ、我が家でピザを焼いてくれました。
お皿にちゃんと載せてから写真を撮ればよかった
いや~ん!カッコよすぎる!
今までおうちに遊びに来てくれた人は何人かいるけれど、こんな素晴らしい事をしてくれた人は初めて。
彼女にも息子さんがいるので、朝は忙しかったはず。
本当は私がおもてなしをしなければいけないのに、すっかり甘えてしまいました。
「家にあるもので意外に簡単に出来るよ」と教えてくれた彼女。

強力粉 → なし
オリーブオイル → なし
イースト → なし
砂糖、塩 → あり

う~ん、我が家にはないものばかり^^;

短い時間だったけれど、ちょっとしたハプニングもありながらも本当に楽しかった

我が家をとても褒めてくれた彼女。
同じカメヤグローバルさんで及川さん設計の家だよ。
「ひろ~い!」と言っていたけれど、いやいや、彼女の家の方がうん!と広いです。
住んでからの彼女のおうちはまだ見たことがないから、私もすごく興味があります。
またおうちに遊びに行かせてね、Mちゃん


応援クリックお願いします(v^-^v)♪
ランキングバナー にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

