スポンサーサイト



10月の家計簿

10月の家計簿を〆ました
あれっ?!10月?
そうなんです、最近はまとめて付けてしまっているので誤差も出ています
う~ん、まずい

食費 → 2万600円
携帯代 → 4,900円
電気代 → 9,600円(オール電化 9月分)
水道代 → 6,800円

食費は実家に甘えてしまっている部分もあるので、この金額で済んでいるのかも。
でも、ひーろーが生まれて外食費が無くなったのは大きいです。
今のうちに節約しておかないと。

電気代は、まだまだクーラーにお世話になっていた割には安かったかな?
その代わり、水道代がぐ~んとアップ
1,000円も上がりました
小さな、小さなひーろーだけれど、イッチョマエに洗濯物を増やしてくれます。
分けて洗っているのも大きいです。
あと、我が家はオムツを布、紙、併用にしているので、布オムツの洗濯、汚物をトイレで洗ったりもするので、トイレの水道代もアップしたのかな・・・?
いや~、やっぱり子供が生まれると、予期しないところにお金が掛かりますね^^;
でも、7月から夫の頑張りのお陰でお給料が上がったのはめっちゃデカイ
ありがとう、ご主人様


応援クリックお願いします(v^-^v)♪
バナー12にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

