


大阪限定 たま卵チーズ

【夫の回】
先日、お義父さんが買ってきてくれたフランシーズの「たま卵チーズ(大阪限定)」を食べたが、チーズケーキ好き(勿論、生クリームケーキの方が好きだが)の自分にはたまらなく美味かった。

たま卵チーズの写真

濃厚な味とやわらかいスポンジがまた絶妙。
一口サイズでどんどん食べれるので、いつの間にやらほとんど平らげてました。
ま、チーズケーキがあまり好きでない嫁さんに気を遣う必要もないので、チーズケーキのプレゼントはウェルカムです^^

それはそうと、今年もまたM-1グランプリを見過ごしました。
今年こそは見ようと随分前から今日という日をチェックしてたんですが、ひーろーと遊び疲れてすっかり忘れておりました。NON STYLEは面白かったのかな?
またどこかの動画でアップされたら見ることにします。

バナー12にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
↑応援クリックいただけると凄く嬉しいです↑


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

