スポンサーサイト



風邪のイブ

夫の記事にも書いてあったように、風邪を引いてしまいました

夫にうつされた?とも思ったのですが、私の風邪は熱は37度6分と高くないし、頭痛と胃のむかつきがあるだけで、関節痛や筋肉痛の痛みはなし。
症状が違うのでたぶん夫と別れて1階で寝たのが寒かったのかもしれません。
2日ゆっくりさせてもらいました。
でも、ひーろーはいつも通り元気
それが一番助かります。

というわけで、クリスマスイブは二人とも病み上がりの風邪引き。
いつもなら美味しく食べられるケーキもちょっともったいなかったかな?!
またまたフランシーズのケーキ。箱も可愛かったので撮ってみました。

フランシーズ720

可愛いケーキ
フランシーズ721 
昔は砂糖菓子がめっちゃ好きでした。
でも、今も結構好きかな?!
あっさりし過ぎず、生クリームたっぷりのケーキでした。

夫が朝に38度8分の熱があった時にはめっちゃびびりました
えぇっ!締め切った部屋で一緒に寝ていたひーろーは大丈夫?!と心配に。
その後は1人で病院へ行けないと・・・。
急遽、母に来てもらい、ひーろーを見てもらって私の運転する車で病院へ
私、運転何年ぶり?って感じなんですが・・・。
でも、運転は出来ました。駐車は出来ませんでしたが^^;

夫の症状が筋肉痛と関節痛、胃のむかつき、病院で計った熱が39度とインフルエンザの症状にぴったりで、先生にもほぼ間違い無いと言われたので、私も怖くなってインフルエンザの注射を受けました。
結果、インフルエンザではなかったけれど、注射をするいいきっかけになりました。
インフルエンザではなかったし、夫も元気になってよかった。
皆さんも風邪には気を付けて下さい。


応援クリックお願いします(v^-^v)♪
バナー12にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

