スポンサーサイト



恐れていたことが・・・

ずっと恐れていたことが現実になりました

722

ハゲた
2週間程前の、寝返り真っ最中のひーろー。
後頭部、ついにキテしまいました。
ズリズリしまくるので、今はもっとひどい状態です。
元々髪の毛が薄いのにどうするんだ

赤ちゃんを見て、今まで後頭部がハゲているのがめっちゃ気になっていました。
あんなの絶対イヤだ!どうにか阻止出来る方法はないのか?!と、妊娠中に一緒に買い物に来てくれた友達に「枕をすると阻止出来るかな~?」なんて聞いてみたのですが、「生えてくるから我慢し!」と言われてしまいました
ハゲ頭は恥ずかしい!絶対に帽子をかぶせてあげる!と思っていたのですが、なってみると仕方がないと思えるものです^^;
この前BCGを受けたときもみんなハゲてたもん!

最近、ご飯を作っているときのひーろーと夫が面白い
キッチンに立ちながら面白いな~と微笑ましく思っています。

初めは1人でご機嫌良く遊んでいるひーろー。
そして、ひーろーは疲れてわめき出す。
夫は初めはほったらかしにしながらも、仕方がないな~という感じで遊び出すのですが、私とは違った夫のダイナミックな遊びにひーろーも大興奮
ウキャ~あぅ、あぅ、とまぁ、色んな声が聞こえてきます。
夫も楽しそうちょっと羨ましい・・・。
そして、再び不機嫌モード突入。
疲れた・・・、本当疲れたという旦那さま、私はいつもそんな感じなんですよ。
とはいえ、いつも真剣勝負でひーろーと遊んでくれる夫に感謝です。


応援クリックお願いします(v^-^v)♪
バナー11にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

はじめまして ゆう : 2009/01/03 (土) 13:04:13 修正

v-290いつも楽しく拝見させていただいていますが初めての書き込みです!
わが息子は9月24日生まれでひーろー君のちょっと後を追いかけてる感じなので、全てがタイムリー!面白く読ませていただいています><
3日ほど前に初寝返りv-355しましたよー!
BCGはこれからです^^
パパさんとの遊びの様子もわかる~!!
これからも楽しみにしてまーす!e-265
忙しいと思いますが、がんばってください☆^^

ゆうさんへ はにーむーん妻 : 2009/01/03 (土) 22:13:08 修正

初めまして^^
初めての書き込みで「いつも楽しく読んでます」みたいな事を書いてもらうとすごく嬉しいです!
元々夫婦日記なので、あまり全面に子供ネタを出したくはないのですが、やっぱり1日中接しているひーろーとの出来事が多くなりますね。

9/24産まれだったら、寝返り早いとか言われません?
嬉しい反面、目が離せなかったり、オムツ交換や服を着替えさせるのとか大変ですよね~。

またよかったら新婚夫婦の日常に遊びに来て下さいね♪
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

