スポンサーサイト



お食い初め

今年初めての更新ですが、喪中のため、新年の挨拶は控えさせてもらいます。
今年も夫婦+ちびっこひーろーをよろしくお願いしますm(_ _)m

今日はひーろーが産まれて120日目。
地域によっては、今日お食い初めというところもあるみたいですね。
産まれて100日目にお食い初めをするみたいですが、ひーろーが産まれて100日目は12月ど真ん中。
師走というぐらい慌ただしい時期なので、年末に夫の実家に帰省したときにすることにしました。

お食い初めの写真

私達のご飯も写っていますが^^;
ひーろーが一生食べ物に困りませんように・・・。
年末の忙しい中、用意してくれた義母に感謝です。

年末から3泊4日で帰省したのですが、昨日家に帰ってきました。
ブログを更新する予定だったのですが、夕方家に着いてからひーろーは大泣き
車に乗って、遠いところまで行き、普段とは違う風景、見ない人に囲まれてひーろーも興奮したのでしょう。
火が付いたようにギャンギャン泣き、ようやく寝たと思ったらすぐに起きて再び大泣き
私達も疲れましたが、きっと寝れなくて泣いているひーろーもしんどかったでしょうね。

今日は妹が実家に帰って来ていたので、私とひーろーで実家に行ってきました。
昨日とはうって変わってずっと寝ていました
妹とひーろーは病院での対面以来だったのですが、大きくなったひーろーと母親になった私に驚いたようでした。


応援クリックお願いします(v^-^v)♪
バナー11にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

