スポンサーサイト



お気に入りCM

最近は見なくなりましたが、お気に入りのCMがあります。
それはムーニーのCM。
線で書いただけの赤ちゃんの絵にも関わらず、赤ちゃんの体や動きがすごく表現されている。
「わかる、わかる!」という感じで、ひーろーもこんな風に変わっていくのかな?ということを想像させられます。

そんなCMに影響を受けたからではないのですが(ちょっと受けたかも^^;)、安かったこともあってムーニーを買ってみました。

725

いや~ん!めっちゃ可愛すぎる
今まで何種類かのオムツを使いましたが、お腹の部分にもゴムが付いているのはムーニーだけ。
これ、結構フィットして意外にいけます。
今まで使った中でムーニーが私は一番好きです。
にも関わらず、またまた安さでマミーポコを買ってみました。
同じディズニーなのに、こちらはハデハデ過ぎて苦手
使いやすくもなかったです。

初めは紙は新生児、布は60cmオムツだったひーろーもSサイズはどうやら小さくなってしまったようです。
布オムツカバーも70cmに代えました。
Mサイズのオムツって、何かめっちゃお兄ちゃんになったみたい。
成長が楽しいよりも私は少し寂しいです。


応援クリックお願いします(v^-^v)♪
バナー11にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

 ロッティー : 2009/01/13 (火) 16:27:57 修正

うちもムーニーです。
以前はいろんなのを買ったり値段で比べてたりもしたのですが、今はムーニーマンがぴったりでして・・・。
マミーポコは安いけど股部分がもたつくみたいでいちごは嫌がるし、パンパースはぴったりしすぎていまいち。
体系に合うのがムーニーマンなんですよ~。
でもそろそろトイレトレーニングをしなければ…と思いつつ寒いのでなかなか気持ちが動かないです。

ムーニーのCMってうちの娘も好きですよ~。
なぜか「あ、にゃんにゃ~ん!!」と言ってじ~っと見てます。
ネコに見えるのでしょうか??

ロッティーさんへ はにーむーん : 2009/01/14 (水) 16:34:48 修正

私、オムツと言えばメリーズかパンパースのイメージだったのですが、ムーニーの良さにビックリ!
そして、友達もムーニーを使っていました。

マミーポコは1、2回着けたけれど、今のところ支障はなさそうです。
いちごちゃんはイヤがるんですね、
デリケートで女の子っぽい。
うちは寝るとき&外出の時のみ紙オムツだから、着ける時間も短いからかな?それとも、私と一緒で無神経なのかな^^;

トイレトレーニング、大変そうですよね・・・。
でも、紙オムツ代のことを考えると早めの方がいいのかな?!

「にゃんにゃん」確かに、見えなくもないかな^^;
あの歌も人気があるみたいですね~。
確かにいい歌です。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

