スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Electroluxスチーム式アロマ加湿器が大活躍

【夫の回】
ひーろーが生まれて初の冬を迎えるにあたり、出来れば欲しかったアイテムが有ります。

それは加湿器。
あまりよろしくない温度と湿度にはしたくないものです。

そう思っていたところ、Electroluxスチーム式アロマ加湿器ミュークヴィートをもらえる事に^^
Electrolux加湿器の写真
ありがたや~♪
この加湿器の良いところは、アロマも楽しめる点。
部屋の空気を潤いで満たしてくれるだけでなく、付属のエッセンシャルオイルで空気清浄やリラックスをもたらし、心と身体をリフレッシュさせてくれます(何となく実感)。勿論、湿度が上昇する事によって、同じ室温でも体感的に暖かく感じるのは加湿器のメリットですよね。逆にデメリットとしては、加湿器を使うと、どうしても窓やサッシに結露が生じる点。

Electroluxスチーム式アロマ加湿器ミュークヴィートは最大約200ml/時クラスで、リビングや寝室等どこでもOK。タンク満タンに水を入れて約8~9時間の連続運転が可能だし、水がなくなると緑色のランプが赤色に点灯して知らせてくれ、自動停止する機能付きなので、付けっぱなしで朝まで安心して眠れるのもGood。


我が家に来て以来、ほぼ毎日アロマも楽しみながら稼働させています。


バナー11      にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
↑応援クリックいただけると凄く嬉しいです↑


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。