スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


キャノンMP-980の感想

【夫の回】
先日、嫁さんが書いた通り、今まで使っていたプリンターが壊れた為、色々調べた結果、楽天最安値ショップよりもアマゾンの方が4000円も安かったので、アマゾンで注文したキャノンMP-980が届きました。
外観はスタイリッシュですが、コピー&スキャナも出来る複合機なので、スペースは結構とります。今まで複合機タイプは使った事が無かったので、かなり大きく感じる・・・。

キャノンMP-980の写真1

ピロっと上にめくると液晶画面が。
PCに接続しなくても、これでダイレクトに印刷やコピー、スキャナー等々が可能。
複合機の電源投入もここで行います。
本体右下の蓋を開けると、SDカードやメモリースティック等のメモリーカードがダイレクトにさせる様になってます。又、その下にはUSBポートが1つあるので、USBメモリもダイレクトにさせます。
便利ですね~。

キャノンMP-980の写真2

ちなみに、インクはこんな感じでカバーを持ち上げてセッティング。簡単です。
セッティングをすると赤色というかピンク色というか、ランプが点灯。

キャノンMP-980の写真3

24インチワイド液晶エィスプレイ、そして今回のプリンターを置いても150cm幅のパソコンデスクなので特に気にはなりません。

キャノンMP-980の写真4

液晶ディスプレイの壁紙はひーろー^^
何とかこの洋室の半分を書斎に欲しいんですが、ひーろーだけならともかく、もう一人生まれた場合は確実に追い出されるので、このデスクはひーろーにプレゼントかな(こんな机は子供は気に入らないでしょうけど、他に置くとこ無い!)。

ちなみに、パソコンデスクはエリート、パソコンチェアはエルゴヒューマンで、マイホームに住み始めて以来愛用してます。


バナー11      にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
↑応援クリックいただけると凄く嬉しいです↑


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。