


嫁さん、実家に帰る

【夫の回】
Happy Birthday to Me ~ ♪
一ヶ月以上遅い、誕生日ケーキを嫁さんがお義母さんと出掛けた際に買ってきてくれました。
生クリーム好きの自分としては嬉しい限り^^
年をとるのは嬉しいわけがなく、寂しいですが・・・。

誕生日ケーキの写真

ひーろーをベビーカーに乗せてのお出掛けだったので、ケーキをぶら下げて帰宅する途中に一部削げてしまった様です。仕方無いですね。
1/8程を嫁さんにあげて、残りは3日で全部平らげました。

さて、昨晩~今日の夕方まで嫁さんはひーろーを連れて実家に帰っていました。
たまには帰省したらという自分の勧めもあって(実は自分の時間が欲しいので勧めてた?)ですが、昨晩仕事が終わって帰宅したのは0時。そこから晩飯を作って(ただのカレーマルシェだけど)食べて、風呂に入ったらあとは寝るだけ。

出張等で帰宅が連日遅く、疲れが溜まっていたのか、今日起きたのは12時過ぎ。
とてつもなくダルかったので予約していた歯医者に断りを入れて再来週に変更してもらう。
そこから昼飯を作って(ただの焼きそばだけど)食べて、一服してたらもう嫁さんから連絡が入り、帰って来るとのこと・・・。

徒歩で帰ってくるというので、それじゃあ嫁さんとひーろー途中まで迎えに行こうと家を出てふと思ったのは、『全然、一人でまったりする時間無かったやん・・・』。

仕方が無い、明日一日あるさ。
一日ぶりに会ったひーろーは・・・全く変わってなかった^^


バナー11      にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
↑応援クリックいただけると凄く嬉しいです↑


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

