


VALUMISS(バルミス)のバレンタインチョコ

【夫の回】
嫁さんからバレンタインデーのチョコをもらいましたので、遅ればせながら報告。
T.YOKOGAWAのVALUMISS(バルミス)という、フランス・ブルターニュ半島のゲランドの塩田で伝統的に作られているフルール・ド・セルを使用した、本格的な塩キャラメルショコラです。

バルミスの写真

味はかなり濃厚で塩味のコクがある大人の味。
子供はおいしいとは感じない味ですね。

VALUMISSの写真

かじると、ドロッと塩キャラメルが出てきて口にひろがる、何とも言えない感触です。

この他、会社の女性社員一同から、お義母さんから、と今年もモテモテっぷりは相変わらずで、2~3日はチョコに囲まれて幸せな日を送らせてもらいました。
皆さん、ありがとうございます。この場を借りて御礼を言います。


バナー11      にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
↑応援クリックいただけると凄く嬉しいです↑


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

