


寝てくれるようにはなったけれど

ひーろーを21時に寝かそうと頑張るようになってから、寝てくれなくてめっちゃ苦労していたのですが、3日ほど経つと一度寝ると3時間ぐらい寝てくれるようになりました。
大体授乳間隔は3時間なので深夜0時ぐらいに目が覚めてから再び授乳して就寝
夜に片付けが出来るようになり、夫との時間も少し出来ました。
改めて自分達の生活リズムに完全に合わせてしまっていたことに反省です
・・・が、寝てくれるようになったのはいいけれど、夜中は相変わらず3時間おきに授乳で起こされるし、朝がめちゃめちゃ早い
昨日なんて朝の6時に授乳してからさぁ、もう一眠りと思っていたのに元気にハイハイ態勢で獲物を狙う目付き
そして、寝ない・・・。
ハイハイも活発になり、おまけに朝も早く、昼も寝ないとなると本当に何も出来ない。
もう家の中はぐちゃぐちゃです
洗濯物を畳んでいると、畳んだ洗濯物に嬉しそうに突進してきてぐちゃぐちゃにし、口にくわえる。
あの・・・、せっかく畳んだんですが
1人でも大変なのに、兄弟がいる家を改めて尊敬します。

普段の用事も出来ていないのですが、そろそろやらなきゃと思っているのがひーろーの服の整理。

ベビー服 写真

これはごくごく一部です。
これから着る大きいサイズの服も合わせると、私の服よりも多いかも?!ぐらいの勢いです。
大きくなるのは本当に早い。
季節も変わるので、来年は着られないであろう服が満載です。
でも、もしかして着られるかもと思ってしまう貧乏性の私。
そんなことを言っていると「これ、着れたはずなのに忘れてた!」と着ていない服を発見してしまいそうです。


応援クリックお願いします(v^-^v)♪
バナー11にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

