スポンサーサイト



離乳食とつかまり立ち

【夫の回】
子供の成長は早いものですね。
ひーろーが生まれて半年が経ちました。

離乳食も2回になって、先日かぼちゃデビューを果たしたそうです。
離乳食の写真
↑悪ガキちっくなショット。

不景気だというのに帰宅時間が一向に早くならない状態ですが、だからこそ、たまに早く帰って来れた日、休みの日にひーろーと接する時間は本当に大事にしたいです。

つかまり立ちも先週からし始めて、ますます目は離せない^^;
つかまり立ちの写真
総じてこれらのことは平均より早いみたいですが、音に対しての興味が低いのがちょっと気掛かり。小さな音に過敏に反応する時もあれば、呼んでも手を叩いても全く違う方向を見ている時もあったり・・・。

まぁ、焦らずじっくり接して成長を見守りたいと思ってます。


バナー11      にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
↑応援クリックいただけると凄く嬉しいです↑


コメント

 ココ : 2009/03/15 (日) 21:28:18 修正

お久しぶりです!
お元気ですか?
メッセージありがとうございました!とても嬉しかったです(*^-^*)

日記をかけ足ではありますが見せていただいたら、内容がひーろー君の内容がおおっ^^!
さすがひーろー君ですね(^-^)

ご報告遅くなりましたが・・・
無事に1月半ばに出産を終え、現在はバタバタ生活です><

行動範囲が広くなると事故も増えるので、気をつけてあげて下さいね><
そうそう!結婚記念日がちかくてビックリ!
私達夫婦は、2005年3月9日に入籍&式をしたんですよ^^v
なんか親近感♪
と、勝手に思っちゃってますf^^;

 koge : 2009/03/16 (月) 21:38:30 修正

うちの子は同じくらいに生まれたのにまだ寝返りさえしてません。まああまりうろつかれない方が目が離せていいのですけど(笑)。

うちはninoに任せっきりなので彼女は大変です。

ココさんへ はにーむーん妻 : 2009/03/18 (水) 00:09:58 修正

出産、おめでとうございます♪
殿ですか?姫ですか?
忙しいんだろうな、パソコンを開く時間もないのかもと思いながらもメールしてみました。
ココさんの見てもらえてよかったです。
のんびりマイペースの私は1人だけでもバタバタです。
パソコンを開く時間も無くなってしまいました><
ココさんもまた余裕が出来たらブログ再開して下さい。
楽しみにしています♪

kogeさんへ はにーむーん妻 : 2009/03/18 (水) 08:40:16 修正

同じ月齢の子が集まる子育て教室に参加しましたが、まだ寝返りの出来ない子もたくさんいましたよ。
本当、目が離せなくなるので、ninoさん任せっきりは難しくなると思いますよ~。
今のうちに楽しんでおいて下さい。
それにしても、ninoさんエライですね。
私なんて仕事で疲れている夫に対して文句タラタラですよ^^;
見ていてくれているだけでも助かるので、kogeさんも助けてあげて下さいね。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

