スポンサーサイト



変?!出産祝い

先月末、私の高校時代の友達3人が遊びに来てくれました。
ママ友さん以外で、ひーろーに会いに友達が来てくれたのは今回が初めて。
本当は平日に家に来てもらうのがいいのですが、働いていたり、家が遠かったりと、平日に来てもらう事も難しく、休日となると夫も休みだし、夫が家にいてくれている時にやりたいこともたくさんあるしで今度は我が家の事情で難しく・・・。
で、ひーろー誕生から半年が経つぐらいにようやく実現出来ました。

事前に出産祝いのリクエストを聞いてもらいました。

スヌーピー ピータッチの写真

簡単!楽しい!ラベルライターブラザー ピータッチ190 キャラクターモデルSNOOPY スヌーピー...

出産・育児に役立つ 「たまひよSHOP」のカタログを見ていた時に見付けたピータッチ。
整理が苦手な私は、テプラが欲しいなと何となく思っていました。
特に写真の整理は、字が下手な私にとっては本当に重荷。
最近の人って、シールを貼ってみたり、写真を切ってみたりと可愛くするのが上手ですよね。
私はそんな才能ゼロ。
このピータッチは、テプラみたいにテープが印刷出来て絵柄も多い。
おまけに、布テープはアイロンを使って布に貼り付けも出来る。
何これ?!こんな便利なものがあるの?!と欲しいと思ったのですが、絵柄がたまひよキャラクター。
私、たまひよキャラは好きじゃない。
もしかしたら、他のものもあるかもと調べてみるとあった!
これこそ私の求めていたもの!

ママ友さんとの時間も楽しいけれど、昔からの友達ってまた別ですよね。
まだ結婚していない子もいたり、結婚していながら働いている子もいたり、もう2人の子供がいる子もいたり、それぞれ環境は違うけれどやっぱり昔からの友達っていくらでも話が出来ます。
気が付けばもう10年以上のお付き合いです。

ひーろーもたくさんのお姉様(?)に相手してもらって楽しそうでした。


応援クリックお願いします(v^-^v)♪
バナー11にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

