スポンサーサイト



移動時間より短い滞在時間

ここ最近、離乳食の2回食が始まり、まだ生活リズムに慣れていません。
おまけにひーろーの寝付きが悪くて晩ご飯を食べるのが22時半~23時ぐらいになっています。
これって、デブまっしぐら
今日は昼、夜兼用の早い晩ご飯を食べに行き、おまけにひーろーがすんなり寝てくれて時間が出来て嬉しいです^^v

三連休半ば、友達が兵庫県の西側から大阪の南側の我が家までやって来てくれました。
ずっと会いたいと思っていたのですが、彼女も子供が生まれて1年ちょい。
お互い身軽だった頃は遠いな~ぐらいの距離だったのですが、さすがに1歳にならない子を連れて電車で日帰り2時間半はキツイ。
中々会うことが出来なかったのですが、ようやく実現出来ました。
彼女はひーろーにプレゼントを持って来てくれました。

オーボール 写真

オ-ボール・ミニ

ずっと気になっていたオーボール。
子育て教室とかに参加すると、必ずって言っていいほどみんなが持っていて、ひーろーは他の子のものを取り上げ、まるで自分のものかのように遊んでいました。
やっぱりいいのかな~と気になっていただけに嬉しいプレゼント。
そして、夫も嬉しそうにオーボールで家の中でサッカーをしていました^^;

15時半頃に来て、「もう5時だから」と、滞在時間1時間半で帰って行きました。
お茶も要らないと言われ、子供が暴れるからと、旦那さんが外に子供を連れて遊びに行ってくれ、お土産にミスドまで買ってきてくれ、本当に何のお構いもしないで、気だけ遣って帰って行きました。
何か、申し訳なかったな・・・。
今度、彼女と会う機会が有る時には何か御礼をしなくっちゃ。


応援クリックお願いします(v^-^v)♪
バナー11にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

