スポンサーサイト



2月の家計簿

2月の家計簿を〆ました相変わらず遅れています

食費 → 2万8,000円(外食費込み)
携帯代 → 8,300円
電気代 → 16,500円(オール電化 1月分)

我が家の電話はeoなのですが、明細はwebで確認します。
が、確認しようとしたらログイン出来ない
いつも100円ぐらいなのでまぁ、いいか

食費は、今回ちょこちょこ~っと外食したのでちょっと高め。
でも、最近のひーろーはベビーカーが嫌らしく、わめき散らされる。
いよいよ、外食も本当に難しくなってきました。

電気代はやっぱり夫婦だけの時のようにはいきません。
去年より6,000円もア~ップ
2人だけだと時間を合わせてお風呂に入れていたのが、ひーろーに合わせて私がお風呂に入るために夫が入る頃にはガンガンにお湯を温める。
多分、これが一番大きいような気がする。
暖房も私だけの時は着込んで17時までつけずに頑張っていたけれど、「ひーろーが寒いかも」と言い訳しながら昼間から暖房ガンガン
あとは、今まで23時以降の安い時間に洗濯やアイロンがけなんかをしていたけれど、今は出来る時に出来る事をしないといけなくなったので、昼間の高い時間に離乳食を作ったりというのもちょっとあるかな?

携帯代も1,000円アップだし、私全然節約出来ていない・・・^^;

先週末、天気がいいからと近くにお花見に行って来ました
が、暖かそうに見えた天気でしたが、結構寒かった

夫につかまり立ちさせてパシリ

父親につかまり立ちの写真 

間抜けな顔^^;
これが夫と一緒ぐらいか、下手したら大きくなるなんて考えられないな~。


応援クリックお願いします(v^-^v)♪
バナー11にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

