スポンサーサイト



初節句

お久しぶりです。
鼻水ズルズルのひーろーと、その風邪をまたもらってしまった私ですが、はにーむーん一家は元気です。

何故こんなにご無沙汰していたかというと、ついにパソコンがイッチャイました
突然再起動がかかることが多くなり、ヤバイ雰囲気ムンムンで、夫にも新しいパソコンを買って欲しいと言っていたのですが、新しいパソコンを買う前に全く起動しなくなってしまいました。
そして、本日ニューPC到着♪
結婚して以来、こんなに長い期間パソコンを触らなかったのは初めてでした。

さてさて、GWも終わり、ひーろーも初節句を終えました。
初節句は、夫の実家に帰ってしたので、GWの混んでいる時期を避けてパソコンが壊れる前に終わっていたのですがアップしておきます。

帰省前日、接待が入っていた夫ですが、そんなには遅くならないと聞いていました。
ひーろーと一緒に寝ていたのですが、ふと時計を見ると23時半。
そろそろ電車に乗らないと終電大丈夫?と思っていたら夫から連絡
「残念なお知らせがあります。今日帰れません」
「マジで?!明日大丈夫?!」
「朝一で帰るわ」
ということで、朝一に帰ってきてくれはしたものの、睡眠不足だった夫は途中何度か吐いたらしい
とりあえず寝てからじゃないとヤバイということで、早朝出発予定だったのが14時の出発。

到着すると、ひーろーのために夫の子供の時の子供大将を飾ってくれていました。

子供大将の写真

「子供大将」と言われてもどんなものかわからなかったのですが、あまりの立派さにビックリ!
お人形はひーろーよりも大きい感じでした。
持って帰ってと言ってもらったのですが、我が家はひーろーが動き回るし、狭くて飾る場所も収納するスペースもないので持って帰るのはやめました。

節句の写真

兜をかぶって記念写真。
お父さん、シャツが丸見えですよ^^;
私、この写真いつ撮ったか知らない・・・。

1泊2日だったのですが、充実した楽しい帰省でした。
高速1,000円スタートで激混み?と思ったのですが、割とスムーズ。
帰りは夜だったこともあってか、3時間で家に到着♪
休憩なしで頑張って運転してくれた旦那さま、お疲れ様でした。


応援クリックお願いします(v^-^v)♪
バナー11にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

