スポンサーサイト



初めての天王寺動物園

GWにひーろーをどこかに連れて行ってあげようと夫と思案。
本当は車で近場に行きたかったのですが、我が家にある実家からの借りのものの車はボロ車なのでナビもなし。
我が家は車とは無縁の生活を送っていたので地図もなし。
おまけにPC故障でネット検索も出来ずという最悪の情況。
それならば、わかるところに行こうと決定したのが

通天閣の写真

通天閣・・・ではなく、通天閣の見える

天王寺動物園の写真

天王寺動物園。

やっぱり赤ちゃんとのお出かけは動物園?!と思ったのですが、本を立ち読みすると乳児マークがない。
え~。でも、授乳室もあるって書いてあるし何でだろう?

GWだけあって、さすがにすごい人。
ベビーカーを借りて早速主役のひーろーお休み

772

カバを見たり、フラミンゴを見たり、カメを見たり・・・。
そして、主役のひーろーが起きてから乳児マークがなかった意味がわかりました。
・・・ベビーカーに乗ったままだと見えない・・・^^;
それに、何でも口にもっていったりなめたりするひーろーはベビーカーの持ち手を舐め舐め
結局、300円払って借りたベビーカーだったのですがほとんど使わず。
そして、動物は遠いかだらけているかであまり見えなかった。

天王寺動物園のキリンの写真

写真のキリンの遠さを見てください。
それにしても、不細工なひーろー。

帰る前に久々にプリクラを撮りました。
家族3人でのプリクラ撮影は初めて。
限定フレームで結構きれいに撮れました^^V



応援クリックお願いします(v^-^v)♪
バナー11にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

初動物園だね liebe : 2009/05/23 (土) 00:23:07 修正

天王寺動物園行ってきたんだ~☆
うちはこの騒ぎで初動物園お預け(>_<)

天王寺動物園変わったね~♪
私の子供のころと全然違ってそう!
プリクラとかあるんだ!
うちも行かねば!!

liebeさんへ はにーむーん : 2009/05/24 (日) 22:42:09 修正

行って来ました~、動物園。
アドベンチャーワールドとは全然ランクが違うけれど^^;

天王寺動物園、変わっていたところは一部だけだったから、そんなに変わった印象派なかったな~。
でも、授乳室があったのはやっぱり助かりました。
昔高校生ぐらいの時に行ったときの記憶しかないけれど、私は前の方が動物が見やすかった気がします。

 ちい : 2011/04/19 (火) 21:02:29 修正

私も24日に彼氏と行く予定なんですけど、プリクラって動物園内にありますか?^^
よかったら教えて下さい(o^^o)

ちいさんへ はにーむーん : 2011/04/20 (水) 21:03:01 修正

ありますよ^^
ゲームセンターみたいなところにありました。

いいですね~、デートで動物園♪
お天気だといいですね。
楽しんで来てください^^

ありがとうございます はにーむーんさんへ : 2011/04/22 (金) 12:18:04 修正

わかりました!
ありがとうございます^^
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

