


不毛地帯がテレビドラマ化

【夫の回】
何だかSweet Home(私達のHP)のアクセス数がここ数日凄いなと思っていたら、YAHOO!に紹介されていた様です。
特に5/15のアクセスは以下の通り、13,800超え!

アクセス数

こんなアクセス数は勿論始めてです。
見難いですが、取り上げられたのはYAHOO!ニュース↓

不毛地帯の画像

何で取り上げられたのかというと、山崎豊子の小説「不毛地帯」の感想。
山崎豊子の作品は好きで色々と読んできましたが、この「不毛地帯」がテレビドラマ化され、今年10月から半年かけて放送されることが決まった様です。
フジテレビ開局50周年。これは「白い巨塔」「華麗なる一族」以上に見ものの大作です!

キャストは、主人公の壱岐正を唐沢寿明(ちょっとイメージ違う)、他に天海祐希、柳葉敏郎、和久井映見、佐々木蔵之介、竹野内豊、小雪、阿部サダヲ、伊東四朗、岸部一徳、中村敦夫、橋爪功、原田芳雄・・・と豪華な顔ぶれが揃い、この大作がどの様に映像化され、物語が紐解かれ、表現されていくのかが今から楽しみ^^

今年は司馬遼太郎の小説「坂の上の雲」もNHKでテレビドラマ化されるので、見逃せませんね。
こりゃ、さすがにビデオテープで録画せずに、ブルーレイを買うか、TVキャプチャボードなりBOXなり買ってハードディスクに撮りだめしたいところです・・・お金があれば^^;


バナー11      にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
↑応援クリックいただけると凄く嬉しいです↑


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

