スポンサーサイト



消えて困ったデータ

ハードディスクにバックアップしていたため、PCが壊れてもそんなに困らなかったのですが、えぇ~!消えたん?!とちょっとショックだったデータがありました。
それは、家計簿。
我が家は「ファイナンシャルプランナーが作った家計簿」というのを使っていたのですが、どうやら最新版はシェアウェアになってしまったようです
今までのデータはエクセルに簡単に入力していたので別にいいのですが、使いやすくて気に入っていただけにショックでした。
そんなこんなでまたまた家計簿を付けれず月日が経過・・・。
夫が代わりの家計簿を見つけてくれました。
うきうき家計簿
実はまだ使っていません^^;
最近、家計簿を後からまとめて付けるようになっているので非常にマズイ
子供がいるとなかなか・・・って言い訳ですね。


応援クリックお願いします(v^-^v)♪
バナー11にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

