スポンサーサイト



ロイヤルチャイルドシート購入♪

最近ベビーカーを嫌がるひーろー。
買い物に行っても帰りには必ずと言っていいほど泣かれます
ベビーカーを押しながら抱っこも出来ないのでそのまま急いで帰宅。
抱っこ紐を持って行ったりもするのですが、重たいので出来たら使いたくない
というわけで、夫にお願いしてロイヤルチャイルドリアシートRCNRX.Aブリヂストンを買ってもらいました♪



始めはハンドルの操作がしにくく、ひーろーを乗せた自転車を全く操作出来なくて「どうしよう・・・、せっかく買ってもらったに乗れないかも」とか思ったのですが、慣れると大丈夫でした。
とはいえ、やっぱり重たいですが^^;

ブリヂストン ロイヤルチャイルドシートの写真

自転車で移動できるようになって移動距離も伸び、ひーろーが泣くこともなくなりめっちゃ快適!と思っていたらまたまた問題発覚。
・・・寝てしまう・・・。
コチコチ頭をぶつけてワンワン泣くひーろー。
そりゃ痛いだろうなと思っていたら、お隣さんにこんなものを教えてもらいました。



アンパンマン 自転車パッドと言って、持ち手に付けるクッション。
うちはエルモを買いました。
これで寝てしまってもコチコチ頭をぶつけることもなくなりました。
今は便利グッズがたくさんありますね♪


応援クリックお願いします(v^-^v)♪
バナー11にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

