スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ETC車載機を搭載するとやはりお得

【夫の回】
ご多聞に漏れず、あまり車に乗らない我が家も三月にETC車載機を取り付けました。
一体型はいかにもETC車載機ですっ!とアピールし過ぎな感じがするので、防犯の意味からも分離型を選んで近所で取り付けてもらいました。

ETC車載機

イエローハットでは既に見に行った際には完売していて、次回入荷未定。
仕方がないのでネットで市内の取り付け対応店を調べて中古車販売の店にお願いしましたが、とても感じが良くて満足しました(ユニクロで買い物した袋を忘れてしまったのを気付き、家に着いてTELしようと思う前にTELをくれたし)。

さて、四月にETC車載機を搭載してから初の四国へ帰省。
阪神高速は大した得にならないのが悔しいですが、四国へ渡る明石大橋は片道4,000円以上浮いたので、往復8,000円以上の出費減!これはデカイ。
自宅から新幹線に乗るまでの電車賃、新幹線・在来線の特急の料金を考えると、これで大幅に車で帰省する方がガソリン代を考えても得になったので、今後は当面車で帰省することになる予定です。


バナー11      にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
↑応援クリックいただけると凄く嬉しいです↑


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。