スポンサーサイト



次は何をしてくれる?

【夫の回】
ひーろーも9ヶ月目を迎えました。ほんと月日が経つのは早いものです。
ハイハイもかなり高速、つたい歩きしまくり、階段も昇っていく(まだ降りれませんが)・・・さて、次は何を見せてくれるのでしょうか?

どうも自分の真似をしているようで、ひーろーを喜ばそうと顔を横に激しく振るのを毎日見て、最近まるで「いやいや」をするかのように顔を横に振ります。嫁さんが何でそんなに嫌がるんだろうと困ったくらいによくする^^;
でも、よくよく考えてみたら恐らく自分がやってあげているのを見て、ひーろーなりに真似をしているんでしょう。かわゆい奴だ。

子供とお風呂2

↑二週間程前の写真。まだまだ短足だけど、最近手足が随分伸びてきました。
ひーろー風呂あがりに談笑。

口をブーブー鳴らすのも、お風呂に入ってお湯をパシパシ叩くのも、振り返ってみれば全部自分がやってあげたことじゃないか・・・。
これからは、バイバイとかもうちょっと可愛らしいポーズを教えてあげようと心に誓いました。


バナー11      にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
↑応援クリックいただけると凄く嬉しいです↑


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

