


子連れの外食

先週、ちょっとだけいつもより足を伸ばして車でお買い物に行きました
お昼を過ぎるとお昼寝モードになるひーろー。
ひーろーがグズル前にと、お昼を食べずに家を出たのでマクドでランチすることに。
食べるの大好きひーろーは、私たちの食べているものをくれと奇声を発しまくり、動きまくり。
「動かけないうちに外食していた方がいいよ」という言葉がようやくわかってきたこの頃です。

今、バリューセットLを頼むとコカコーラのグラスがもらえるみたいで、せっかくなので頂きました。

マクドナルド グラスの写真

軽いし量もはいるので、お茶をがぶがぶ飲む夫はお気に入りのようです。

ゆっくりマクドを楽しめなかったのもあり、パン屋さんでパンを物色。
菓子パン大好きの夫は「あれも欲しい、これも欲しい」と興奮状態。
で、買ったパンは

パンの写真

明らかに買いすぎです^^;
それでもパン2個を残して、当日に2人でペロッといっちゃいました。


応援クリックお願いします(v^-^v)♪
バナー11にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

