スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


茄子・・・イマイチ

【夫の回】
TVで観た「アンダルシアの夏」「スーツケースの渡り鳥」が面白かったので、原作漫画を見てみたいと両作が入った黒田硫黄の「茄子」上下巻、そして両作での主人公ペペの兄、アンヘルの昔の話が入った「大金星」の三冊を貯まっていた楽天ポイントで購入。

茄子 上 新装版 (アフタヌーンKC)茄子 上 新装版 (アフタヌーンKC)
(2009/01/23)
黒田 硫黄

商品詳細を見る

う~ん・・・アンダルシアの夏以外はイマイチ・・・・・。

茄子 下 新装版 (アフタヌーンKC)茄子 下 新装版 (アフタヌーンKC)
(2009/02/23)
黒田 硫黄

商品詳細を見る

う~~ん・・・・スーツケースの渡り鳥以外はイマイチ・・・・・。

大金星 (アフタヌーンKC)大金星 (アフタヌーンKC)
(2008/09/22)
黒田 硫黄

商品詳細を見る

や、やはり、アンヘル以外はイマイチ・・・・・。
「アンヘル」はアニメ化されるかも。

もしかしたら、何度か読み直すとジワジワ味が出てくるのかもしれないので、また時間がある時にでも読み直してみて売っちゃうかも。。。
「大日本天狗党絵詞」とかも面白そうだったけど、やめとこ。

バナー11      にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
↑応援クリックいただけると凄く嬉しいです↑


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。