スポンサーサイト



ひーろー劇場と樋屋奇應丸(ひやきおーがん)

【夫の回】
ひーろーも、もうじき10ヶ月目を迎えます。
高速ハイハイ、伝い歩き、階段昇りはお手のもの、トイレトレーニングも始めました。

そんなひーろーの独演劇場をお楽しみ下さい。
※撮影:ウッドデッキより全面開口サッシ越しに

ひーろーの写真1

ちょっとおすまし顔。

ひーろーの写真2

続いて、怪訝な顔。

ひーろーの写真3

アピールしている顔。

ひーろーの写真4

一生懸命、お母さんを呼んでる顔。
ちなみに、お母さんが撮影してます。。。

ひーろーの写真5

ちょっと体ずらしてみる。

ひーろーの写真6

反対にずらしてみる。全身使ってアピール。

ひーろーの写真7

埒があかないので、頭突き。

ひーろーの写真8

畑の方に鳥でもいるのかな?それとも耕しているお婆ちゃんを見てる?

ひーろーの写真8

疲れたんで、座ってポーズ。

ひーろーの写真9

顔を近付けると、濃厚なチューが待ってます^^

ひーろーの写真10

ちょっとベソかき気味の情けない顔になってきた。

ひーろーの写真11

どうしても戻って来てくれないとみて、最後に歯を見せ付けてすねっぷりをアピール。

以上

夜中に三時間おきに起きたりで、最近は親が二人ともお疲れモード(特に嫁さん)なので、遂にあの樋屋奇應丸(ひやきおーがん)を買っちゃいました。
粒の数の割りに高い^^;
樋屋奇應丸(ひやきおーがん)の効きはともかくとして、嫁さんから来週末に断乳したいという宣言が飛び出し、平日体力温存を誓った夫でした。


バナー11      にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
↑応援クリックいただけると凄く嬉しいです↑


コメント

トイレトレーニング!? nino : 2009/06/29 (月) 13:37:55 修正

ひーろー劇場か~わいい!!
自由に移動できるようになったから
お母さんの後追いとか大変じゃないでしょうか?
ウチはようやく下の歯が生え始めてほっとしています。
ところで
もうトイレトレーニングなんですか?
どのようにしてるんですか?
ひーろーくんすごい!
同じ頃に生まれたのにすごいお兄ちゃんに見える・・・(笑)

ninoさんへ はにーむーん妻 : 2009/06/29 (月) 22:24:24 修正

ひーろーがハイハイをし始めたのは4ヶ月頃だったので、後追いとは何ぞや?という時期だったのか、暫くはちょっとほったらかしにしても大丈夫だったのですが、ちょっと前はひどかったです。
でも、また大丈夫になりました。
別の意味でほったらかしに出来なくなってきましたが^^;

颯真くん、歯が生えてきたんですね^^
上の歯が生えてくると授乳は激痛ですよ~。

トイレトレーニングというほどのものものではないですよ。
おむつを替えるときにちょっとおまるに座らせてみる程度です。
タイミングがよければ、大も小もしてくれます。
本人は不思議そうな顔をしていますが、おまるでする感覚を覚えてもらえればいいな~と思っています。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

