


3月の家計簿

今日は蝉が鳴いていました。
梅雨が明ければ、いよいよ夏って感じですね。
そんな時にも関わらず3月の家計簿です。
元々家計簿がつけれていなかったのに、PCが壊れてソフトが使えなくなりデータも消えてしまった。
新しいソフトに悪戦苦闘しながらようやく半分?と思ったら保存が出来ていなくて一からやり直し
前に使っていた分は閉じるときに自動で保存してくれていたのに、新しい分は「保存しますか?」すら聞いてくれないのね
そんなこんなの3月の家計簿。

食費 → 3万5,000円
携帯代 → 8,600円
電気代 → 1万5,000円(オール電化 2月分)

食費大幅アップ
ひーろーの離乳食が始まったから?あんまり関係ないような^^;
夫婦だけの時は休みの日に朝起きるのが(私が)遅かったからブランチが普通だったけれど、今は休みの日でも7時に起こされるので、朝、昼食べるようになったのもあるかな?
それにしても、ちょっとアップ率が大きいな^^;
この月は夫の出張費なんかもあって、カードの引き落としが20万越え。
もちろん出張代は戻ってきていますが、引き落としされるときは結構イタイですね、勝手なもので。


応援クリックお願いします(v^-^v)♪
バナー11にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

