スポンサーサイト



10ヶ月検診

今日、10ヶ月検診へ行ってきました

体重 9730g
身長 73.3cm

体重は産まれた時より3倍近く重たくなり、身長は20cm近く大きくなりました。
赤ちゃんの成長って本当にすごいですね!

ちなみに今月の初め、アレルギーで有名だという病院へ行ってきたときに身長と体重と測られました。

体重 9140g
身長 76.2cm

体重はたった3週間で600gも重たくなった?!
身長は3cmも縮んだ?!
う~ん、赤ちゃんは動き回るから仕方がないとはいえ、あまり信用出来ないな^^;

さてさて、我が家のひーろークンです。

悪戯子供の写真

ただいま、階段下収納においてあるオムツライナーを引っ張り出し中です。
見事に全部引っ張り出してくれました。

昨日の夜は11時半、1時、3時と起きてくれ、4時半に起きた時はなんだか様子が変。
寝てくれ~という思いでおっぱいをあげたのですが、その後なぜか元気に遊び出しました。
もちろん、部屋は真っ暗、私達もひーろーの遊びに付き合ってられないので寝ています。
よくそんな状況で遊べるな^^;
寝ているとはいえ、子供が起きていると熟睡なんか出来ません。
電気やエアコンのリモコン、目覚まし代わりの私の携帯で遊んでいる気配はあったのですがほったらかしていました。
でも、何度か目が覚めて様子をみるうちに、遊び疲れたのかまた寝ていました。
・・・が、朝起きて携帯を見てビックリ!
携帯を閉じている時の窓が何も見えない、携帯を開けると画面は真っ白。
・・・やられた・・・
今日1日苦労しました。
そして、1件届いたメールが気になる><
誰から、どんな用件なんだろう。

睡眠不足のはずのひーろーですが、朝はいつも通り7時半起床。
朝寝も昼寝もあまりせずに病院へ行ったためにめちゃめちゃ機嫌悪い。
検診中、真っ赤な顔をして泣きまくっていました
人見知りもないし、こういった検診なんかは賢くしてくれている方だと思うのですが、今日はとにかく最悪でした。
検診中だけでなく、今日1日グズグズだった息子に解放されてほっとしている私です。
これから洗い物でもしようかな。


応援クリックお願いします(v^-^v)♪
バナー11にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

