


イオン×タカタ(TAKATA)のチャイルドシート購入

【夫の回】
盆休みに帰省するのに際し、従来ひーろーを乗せていたグレコ(GRACO)のベビーシートでは流石に11ヶ月の彼には道中窮屈過ぎるだろうと、直前ですが近所のイオンへチャイルドシートを見に行きました。
当初から目当ては、イオン×タカタ(TAKATA)のコラボレーション製品
何と言っても安いのと、イオンブランドがついているとはいえ、タカタがイオン専用モデルを作ったわけですから、実質タカタ製品なので安心。

早速、購入しイオンの駐車場で開梱して汗をかきながら設置。

イオン×タカタのチャイルドシート

どうだい?窮屈じゃなくなったでしょ?
それでもやっぱり長時間固定されて車に乗るのが好きな子はいないわけで、12日深夜の帰省道中が心配なことに変わりありません。
どれだけ寝ててくれるだろうか。。。

しかし、早くも盆休みですね。
年とると一年が本当に早い^^;


バナー11      にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
↑応援クリックいただけると凄く嬉しいです↑


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

