


津田の松原で初海体験

【夫の回】
今日、0時過ぎに出発して帰省しました。
4時半頃に実家に着き、そこから睡眠をとって昼過ぎに津田の松原へひーろーを連れてお出掛け。
本当は盆に海は良くないんでしょうけど、仲々行けないので少しだけ。

津田の松原

こっちと反対側に松が群生している公園が在ります。
さてさて、ひーろーに水遊び用の紙オムツをはかせて海へ。
最初はビビリながらも、浪打ち際で少しずつ慣れて初海を体験しました。

津田の松原で海水浴

もう少し大きくなったら、浮き輪持って自分達も水着で長居したいなぁ。
一旦実家に戻り、夕方は寝ているひーろーを見てもらって寿司屋で晩飯。
何だか短いようで長い一日でした。

それにしても、朝から出てたらかなり渋滞に巻き込まれてたみたいだし、深夜に出発しておいて良かった^^
夕飯後で風呂入ってから帰るUターン時が今から心配ですが・・・。


バナー11      にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
↑応援クリックいただけると凄く嬉しいです↑


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

