スポンサーサイト



門入の郷に行って来ました

【夫の回】
実家に帰省した際、津田の松原でひーろー初めての海水浴を体験した翌日、門入の郷へ行きました。
いつもの如く、さぁ出発と車に乗って直ぐに主役はお眠り状態^^;

昼寝の写真1

門入の郷に着いたので流石に起こして、二人で川遊び。
当日は暑かったけど、ここは少しマシでおまけに川に足を浸していると冷たくて気持ちイイ!

門入の郷1

海と一緒で最初はビビりながらも、冷たくて気持ちいいのか次第につかまりながらも足をブラブラさせて楽しんでました。
来年は川遊びが出来るかな?

そしてダム近くで家族でパチリ。
あ、嫁さんの右肩のアザみたいなのは、ひーろーが吸いつき過ぎて内出血状態になっちゃったものです。首にも腹にもいたるところに・・・。

門入の郷2

すっかり堪能して実家に戻った後、一服して今度はシャボン玉遊び。
風が少しあったので、シャボン玉への反応は遅れまくり。見てて面白い^^

シャボン玉

色んなところにつれ回したので疲れたかも。
でも、来年は歩けるようになってるだろうから、今度はこっちが疲れさせられるんだろうなぁ。

行きも帰りも凄い渋滞には巻き込まれなかったのが幸いでした。
それにしても、あっという間に五連休終わっちゃいましたね。
あと四日、頑張ろっ!


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

