スポンサーサイト



4年ぶりの結婚式

4年ぶりの結婚式に行ってきました。
その間、20代から30代へとなり、出産も経験。
ちゃんと着れるかな?と、ちょっとドキドキしながら眠っていた服をひっぱり出しました。
一緒に結婚式に参加した友達は新しい服を買ったりもしたみたいですが、私には服を新調する暇も気合もありませんでした^^;
結婚式貧乏になっていた時期もあったのですが、久々の結婚式の参加には色々勘も鈍っていました。
あっ!せめてネイルぐらい・・・と朝からマニュキュア塗ったり。

色々迷ったのですが、息子の生まれて初めての誕生日。
家に帰ったら寝ていたというのもやっぱり寂しいので、今回は式だけの参加にしてもらいました。

ホテルモントレ 結婚式写真

やっぱり結婚式はいいですね~。
神聖な気持ちになります。

彼女に会うのも4年ぶり。
ご主人さんになる方とどうやって知り合ったのかも知らない状態で結婚式に出席。
披露宴まで参加出来たら2人のなりそめも知ることが出来たんですが。

同じく友達に会うのも久々な子が多く、すっかり井戸端会議。
気が付けばみんなママになっていました。
私1人帰らなければならないのはめっちゃ寂しかった><
でも、朝からひーろーが大泣きしているのを見、夫からの「泣き止まない」というメールを見るとやっぱり気になって今日は参加しなくてよかったかもと思いました。

家に帰ると、母親がいなかったのを思い出したのか、またワンワン泣き出す。
せっかくの誕生日なのに、泣かせてばかりでごめんね~。
でも、その後、ガツガツ食べているひーろーを見てちょっと安心しました。

今週末は義両親がひーろーのお祝いに来てくれます。
その時にはお誕生日に出来なかったお祝いをしっかりしてあげたいと思います。

生まれた時は羊水混濁吸引でNICUに入ったり(私が原因ですが)、黄疸が出て退院出来なかったりと色々ありましたが、1年大きな病気も怪我もなく過ごせたことに感謝です。
1年で本当に大きくなりました。


コメント

 yubako : 2009/09/08 (火) 09:52:13 修正

お久しぶりのコメントです。ずいぶんご無沙汰でブログに遊びにきちゃいました。
もう1歳になるんだね。時が経つのははやいね。
私もこの2年いろんなことが立て続けで起こり、相変わらず波乱万丈な人生を過ごしています(笑)
またブログを再開してるのでよかったら見に来てください。

yubakoさんへ はにーむーん : 2009/09/09 (水) 23:31:24 修正

苦しみながらの出産から1年が経ちました。
本当、1年あっという間。
息子の成長を見ながら、私はすっかり老け込みました^^;
yubakoは今まで「あまり波乱万丈な人生」ってイメージないけれどな・・・。

毎日てんてこ舞いで、PCを見る時間もすっかり減ってしまったけれど、たま~にブログ覗きに行っていました。
そのときは更新されていなかったので、もうやめちゃうのかと思っていたら再開されたと聞いてビックリ!
相変わらず忙しそうな毎日やね。
うちも更新頻度が激減りだけれど、またよかったら遊びに来てください♪

 koge : 2009/09/10 (木) 23:12:00 修正

我が家も羊水混濁吸引でninoと一緒に退院できないかもと言われていました。運よく一緒に退院できましたが、生まれて早々点滴打たれている姿は痛々しかったです。

何だかお家にはじまり共通点がかなり多くて今更ながら驚きです。一度お目にかかってお話してみたいです。

kogeさんへ はにーむーん : 2009/09/14 (月) 23:21:59 修正

1年前のことを思い出しますよね~。
本当、元気にすくすく育ってくれていて何よりです。
グズグズしている時は「も~う><」と思うことも多いですが^^;

マイホームと出産という大きな事が本当に共通点ですね。
そういえば、年齢も夫と一緒だったような・・・。
この先、また新たな共通点が出てくるかも?ですね。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

