


LJエクストラBBクリームを使ってます

ずっと気になっていたBBクリーム。
今はひーろーにてんてこ舞いの毎日で、本当に時間が無くなり、すっぴんの毎日(言い訳かも?!)。
その点、BBクリームは日焼け止め・メイク下地・ファンデーション機能をがあり、つけているだけで、うるおい・ダメージケア効果が一日中続くというじゃありませんか!
これだけ本当にすごい商品って、肌に負担とか掛かりそうでちょっと怖いとも思ったのですが、美容院に置いてあったので購入してみることに。

BBクリームの写真

表面が剥げています実は結構前から使っています^^;

これはLJエクストラ BBクリーム UVなのですが、本当はハンスキンのBBクリームが欲しかったのです><
で、感想。

BBクリームを使って、ファンデーションなしに口紅やシャドー、チーク、マスカラをつけて何度か外に出ました。
・・・が、どうもやっぱりすっぴんに化粧したように見える。
私の普段の化粧が厚いから?!
もしかしたら、パウダーをつけると変わるのかもしれませんが。
これなら、現在愛用中の●アースケアのUVカットミルクと変わらないような・・・。
それに、ちょっと匂いがきつい・・・。

特に肌の調子がいいとか、綺麗になったとかもないし、キツイ匂いを感じながら塗るのは肌に負担がありそうな気がしてイマイチ。
もう買うことはないだろうな。


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

