スポンサーサイト



ハーベストの丘

今朝天気予報を見ていると、昨日まで残り2日間良かったお天気がイマイチの様子。
明日、明後日辺りにと思っていたのですが、急遽行って来ました♪

ハーベストの丘 写真
ハーベストの丘。

ずっと行ってみたいな~とは思っていたのですが、特に機会もなく。
ひーろーが楽しめそうな近場スポットで候補に。
ちょっとした動物がいたり、自家製のパンやソーセージが売っています。
こんな場所だしとなめてかかっているとすごい人!!
GWの動物園ほどではなかったけれど、それに匹敵するぐらいの人でした。

まず、車からみた看板に「コスモス開花中」とあったので楽しみにしていると

コスモスの写真

なんですか?!これ^^;

それでも、近くで見る牛に圧倒されたり、

牛の写真

羊に興味深々だったり、

ひーろーの写真16

8ヶ月の頃に行った動物園とは全く違った反応でした。
少しずつ色んなことがわかって来たんですね。
こういった反応を示してくれると、連れて来てよかったな~と思います。
これからも色んなところへ行って、色んな体験をしようね♪

もう少し大きくなったら、パン作りやソーセージ作りも楽しそうだし、乳搾りや乗馬も楽しそうです。
芝滑りゲレンデもきっと楽しいだろうな。
小学生までぐらいの子供が楽しそうな感じでした。


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

