スポンサーサイト



誕生日にBANFF(バンフ)へ

【夫の回】
先週の日曜は嫁さんの誕生日でした。
ということで、ひーろーを嫁さんの実家にあずかってもらい、りんくうのアウトレットへ。
途中、前から気になっていた河内長野市のカフェ「BANFF」に寄ってランチしました。

カフェBANFF

ケーキが美味しいところみたいですが、ランチはやたらと高い割りに味は普通で残念・・・期待外れ。でも、雰囲気は良かった。

カフェBANFF2

そこから下道でりんくうアウトレットへ。
ひーろーがいないと、こうも疲れを感じずスムーズに回れるのかと思ってしまいましたが、嫁さんはひーろーが気になって落ち着かないのか、焦り気味にショップを巡回。残念ながら「これは!」という靴が無くて、プレゼントを買ってあげれないまま帰宅することに^^;

そして晩はひーろー合流で焼肉を食べて帰宅。三人ともお疲れさんの一日でした。
改めて靴を見に連れて行ってあげないとなぁ。


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

