スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「こちょばこ こちょばこ」と「のりものいろいろかくれんぼ」

【夫の回】
こないだ、ひーろーに絵本を買ってやりました。
「こちょばこ こちょばこ」と「のりものいろいろかくれんぼ」。
ネットで色んな絵本の感想をチェックし、喜びそうな絵本にしようということで本屋でも実際に見て二冊選びました。

こちょばこ こちょばこ (あかちゃんあそぼ)こちょばこ こちょばこ (あかちゃんあそぼ)
(2005/03)
中川 ひろたか

商品詳細を見る


のりものいろいろかくれんぼ (これなあに?かたぬきえほん)のりものいろいろかくれんぼ (これなあに?かたぬきえほん)
(2006/05)
いしかわ こうじ

商品詳細を見る

どちらもまだちょっと早いのかな?
はいって感じで渡してくるけど、ちょっと読むともう気もそぞろ・・・。
「のりものいろいろかくれんぼ」は、色んな色の乗り物をページを捲りながら確認していく絵本で、もう少し乗り物が解ってきたら楽しいのかもしれません。
「こちょばこ こちょばこ」は自分は読んであげてないので、嫁さんの感想は違うかもしれませんが。

代わりに、以前までほとんど興味を示さなかった「しろくまちゃんのほっとけーき」を読んでくれとせがんで来ます。ただこれも途中で気もそぞろに^^;

しろくまちゃんのほっとけーき (こぐまちゃんえほん)しろくまちゃんのほっとけーき (こぐまちゃんえほん)
(1972/10)
わかやま けん

商品詳細を見る

電車と犬は大好きなんですがね。
先日もコンビニの駐車場に停まっている車に乗っていたハスキー犬を見て、「うわぁお!」「おーっ!」と興奮しきりでした。


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。