スポンサーサイト



悩ませる者

最近、私を悩ませる者がいます。

ハロウィン写真2

そう、彼です。
私の小さな恋人で、体中に熱い抱擁を受け、体中キスマークの嵐です^^;
このお方、段々甘えたのダメっ子になってきていて、1日中抱っことおんぶばかりの毎日。
ちょっと機嫌よさそうに遊んでいるから、今のうちに食器洗い・・・と思ったら大泣き。
何をしてもダメで、結局抱っこ。
寝たと思って布団に寝かせるとすぐに起きて、抱っこし続けないと寝ない。
最近はひーろーが寝ると、抱っこしながらソファーに座ってテレビを観ることしか出来ません。
あの・・・、あなたが寝ている時じゃないと用事が出来ないんです><
何故か私じゃないとダメな時が多く、せっかく夫が休みだったり早く帰宅していたりで家にいてもグズグズビービーでおんぶしながらご飯作ったり。
夫もあやしても抱っこしてもひーろーに泣き続けられて大変な上に、私からもグチグチ言われて大変そうです。
私がグチグチ言わなければいい話なんですが、何で私はおんぶしながら用事をしないといけないんだ?!とついイライラしてしまう。
こんなに甘えてくれる時期は今だけなんですが、わかっているんだけれどなかなか難しい。
はい、可愛い悪魔です。

ハロウィン写真1

ちなみにこれ、実家に帰ったときに何故かあったハロウィンの仮装マント。
ちょうど次回の英語で仮装が必要なのですが、100均で何か買おうかと思っていたときに見つけました。
本当、「Trick-or-treat!」という言葉がぴったりな顔をしています。
そして、いたずらばかりされています。


コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

